【おすすめHipHop】CreA の 「Twelve」

今回は韓国籍の次世代ラッパーCreAの曲「Twelve」を紹介致します!
マイペースに自分のスタイルでHipHopに向き合うラッパー、CreAとはいったいどんなアーティストなのか、この記事を通して知って下さい。
目次
CreAとは?

大阪府、生野区 出身
※生野区は、韓国人や朝鮮人、ベトナム人といった外国籍の住民が多い地域です。コリアンタウンもあり、観光地になってる多国籍な土地柄。
【豆知識】大阪生野区ってどういう所➡日本最大のコリアンタウン(韓国人街) – NAVER まとめ
【豆知識】大阪生野区ってどういう所➡日本最大のコリアンタウン(韓国人街)のまとめ
韓国籍で長男
韓国文化がとても強い環境で育った”CreA”。
幼い頃から冷蔵庫にキムチは当たり前で、友達もほとんど韓国籍だったとの事。
そして小学校では普通の授業が終わった後に「民族学級」と呼ばれる韓国の勉強が実施されていたという、日本に居ながらもどっぷり韓国に浸った生活だった。
また、”CreA”は長男で妹がいるそうです。
”CreA”の将来のビジョン

・HipHopアーティストと言えば、
①将来のキャリアを熱く、真剣に考えて活動している情熱系アーティスト
と
②マイペースに自分のスタイルを出しながら活動する個性派アーティスト
に別れると思いますが、”CreA”は完全に後者です。
”CreA”の将来の夢とは何か訪ねたところ、
素直に音楽で金稼いで、仲間、家族みんなで幸せに美味しもの食べていい所住んでいい物つけて過ごしたいですね、笑
あと毎日10時間寝たいです笑笑
それだけです。笑
普通の仕事してて稼げるような給料なら音楽なんか辞めます笑
個性が爆発していますね〜🤑
どこかアメリカのHipHopアーティストのようなナチュラルな考え方で、力を抜いてマイペースに活動している事がよくわかりますね!
仲間

・一緒に同じものを追いかけている仲間たちをとても大切にしている”CreA”。
普段はあまり他人の楽曲は聴かないらしいのですが、身近にいる仲間の楽曲は大好きとの事。
CreA feat.AMAYA の「lighter」
・”CreA”が仲間と楽曲をリリース。
9月8日に シンガーの”AMAYA”をむかえた新曲「lighter」発表しました。
”CreA”のナチュラルなラップとハスキーな歌声が特徴の”AMAYA”とが絶妙な音色を創っています。
CreA の 「Twelve」
・では早速”CreA”の「Twelve」をチェックしてみましょう!
「Twelve」はサビに〜数え切れないほどの星に囲まれたって〜という歌詞があり、これは 周りで先に売れていった仲間や先輩を指しており、
「みんなは星みたいに輝いていてそれに俺は囲まれて居るけどだからって甘えずに俺は俺のやるべき音楽、初心を忘れずに無理せずマイペースにやってこ!」という意味を込めて制作された曲となっています。
今後の活動
・先日、1st.EPの「Stylish File」がリリース↑
・次の作品もほぼ完成間際でタイミング伺ってる状態との事。
”CreA”からのコメント↓
「僕は性格上飽き性で一つのことずっとできないんで、まじで曲書かないときは2.3ヶ月平気で書かずにひたすら遊んでるだけ。」
「でも今ちょうどめちゃくちゃ音楽できてる時期なんで 常に出来立てのCreAを魅せて行けるよう頑張ります。次もっと期待しててください」
マイペースに自分のスタイルを貫ぬく”CreA”の今後の活動に注目です。