DreaDia

HIPHOP,EDM information media

Change Language

【新曲】Red Eye の 少年A

【新曲】Red Eye の 少年A

「高校生ラップ選手権」の優勝者でコンプライアンスに引っかかりまくり、DreaDiaで紹介するラッパーの中で最年少の”Red Eye”の新曲「少年A」を紹介します!
この曲は”Kowichi”の「10年後」のトラックをサンプリングした曲になっています!

※最新曲

Red Eyeとは?

Twitterより

・年齢:2002年2月27日生まれの17歳

・出身:大阪市住之江区

・全く17歳に見えないイカついルックス、と170cmと言う高身長の若手ラッパー

HipHopとレゲエをミックスさせてようなフロウを自由自在に使うスタイルでHipHopファンはもちろん、レゲエファンも虜にしている。

アンダーグラウンドな生き様

この投稿をInstagramで見る

📷

Red Eyeさん(@_redeyeofficial_)がシェアした投稿 –

・まだ20歳にもなっていない” Red Eye”だが、過去には様々なアダルトな行動があったようです。

銃刀法違反薬物所持を思い浮かべそうなリリックをライブなどで吐いている。

・”Red Eye”とは”赤い目”と言う意味で、これはインタビューでも答えていますが、「いつも赤い目をしているから」つけた名前との事。
HipHop&レゲエ好きな人にはすぐにピンとくるかもしれませんが、W○○dなんでしょうね笑

新曲「少年A」

・では早速”Red Eye”の新曲「少年A」をチェックして見ましょう!
Red Eye”の生き様が歌詞となって現れている自己紹介のような曲ですね!

この曲のトラック、メロディはどこかで聞いた事がありませんか?

この曲はDreaDiaでも何度か紹介している今人気爆発中のラッパー”Kowichi”の「10年後」と言う曲のサンプリングとなっています。

ストリートショップ DreaDia

DreaDia

⬆︎DreaDiaではHipHop関連のインポートアイテムを販売中です。
ここでしか手に入らないレアな商品もありますので是非チェックしてみて下さい。

メルカリはこちら

 

Return Top