DreaDia

HIPHOP,EDM information media

Change Language

【情報】音楽聞くならApple Musicがオススメ

【情報】音楽聞くならApple Musicがオススメ

現在、音楽業界では数々のストリーミングサービスが流行しており、音楽はネットで聞く、ダウンロードするものになっています。

そんな数ある音楽ストリーミングサービスの中でもこのブログでオススメしているのは”Apple Music”です!

Apple Musicとは?

・Apple MusicとはAppleが提供している音楽ストリーミングサービスです。

メリット

①膨大な種類の曲が広告など無しで最初の3ヶ月は無料で使用可能!その後月額980円で聴き放題、ダウンロードし放題

②Apple Musicではアーティストがリリースした最新の曲がすぐに聞けます。

ミュージックビデオも見放題、ダウンロードし放題

ラジオが聴ける!

⑤iPhoneユーザーであれば最初からアプリが入っている。また、iTunesとApple Musicは繋がっており、自分のアカウントでログインさえすれば様々なデバイス(iPadやMacなど)で自分のダウンロードした曲が聞けます!

デメリット

①邦楽の中にはApple Musicにない曲も少しある。

②曲が多すぎて何を聞けばいいかわからない笑

③解約すると今までダウンロードした曲がライブラリから消える。

登録方法

 ①Apple Musicアプリをダウンロード↓

 

②アプリを起動し、画面にしたがってApple ID、支払い情報等を入力

・アプリを起動するとこの画面が表示されます。

始めはこの画面が表示されます。

・「続ける」を押すと、この画面が表示されます。

次にこの画面が表示されます。

・「無料で開始」を押すとApple IDの入力、またはタッチID、フェイスIDの認証をして登録完了します。

・この画面が表示される場合もありますが、「個人」を押すと同じように「登録できます。

まとめ

・Apple Musicは3ヶ月は無料で、その後は月額980円で音楽聴き放題、ダウンロードし放題!

・アプリをダウンロードし、登録は3分で終了!

・このブログで紹介している曲もほとんど全てApple Musicからダウンロード可能!

ストリートショップ DreaDia

DreaDia

⬆︎DreaDiaではHipHop関連のインポートアイテムを販売中です。
ここでしか手に入らないレアな商品もありますので是非チェックしてみて下さい。

メルカリはこちら

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top