DreaDia

HIPHOP,EDM information media

Change Language

【新曲】Blanco Brown – The Git Up

【新曲】Blanco Brown – The Git Up

カブランコ・ブラウンの「ザ・ギット・アップ」がホット・カントリー・ソングのチャートで1位を獲得

https://www.billboard.com/

この歌は、サム・ハントの「Body Like a Back Road」以来の最速のヒットを記録しています。

「The Git Up」はTikTokとYouTubeでのダンスチャレンジ動画によって人気になり、Blanco Brown自身が5月にチュートリアル投稿しています。

彼は34歳のアメリカのアトランタ出身で、これまでクリスブラウン、ファーギー、ピットブルなどのポップ&ヒップホップアーティストの曲をプロデュースしていました。

この曲はそんな彼が作詞し自分でプロデュースしています。この曲が出来て自分で聞いた感想は「踊りたくなったから痩せなきゃ!」らしいです笑。

すでに何キロか体重が落ちたみたいです。笑

また、この曲には、みんなが元気に、活動的に人生を送りましょう、人生で一番大切なのは自分の人生を生きること!と言う意味も含まれています。

では早速この曲をチェックしてみましょう!

どうでしょうか? 最速ヒットを達成したこの曲はカントリーミュージックファンだけでは無く、ポップミュージックやHipHop好きの人にも好かれるような気がしますね。

“Dj MEL”

そんな「The Git Up」ですが、日本でもあるDjがかけてましたよ。

最近噂のDj Mel です。

彼女、正確な年齢は公開されてませんが20代後半のようです。バストはEカップくらいあるらしいですよ、こりゃクラブにこの子目当てで行く人が増えそうですね笑

彼女、以前はDj NATSUMIとともにガールズDJユニットTIDYのメンバーでした。TIDYは2018年に活動停止しているようです。

現在は17liveで配信をしながら、インスタグラムやツイッターでインフルエンサー的な活動をしているようです。

ついにDJもインフルエンサーになるようになったんですね。

今後の彼女の動向にも注目です!

ストリートショップ DreaDia

DreaDia

⬆︎DreaDiaではHipHop関連のインポートアイテムを販売中です。
ここでしか手に入らないレアな商品もありますので是非チェックしてみて下さい。

メルカリはこちら

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top