DreaDia

HIPHOP,EDM information media

Change Language

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)の逮捕と出所

A$AP Rocky(エイサップ・ロッキー)の逮捕と出所

先日、7月3日スウェーデンでアメリカ人ラッパーのA$AP Rockyが暴行罪で逮捕された。

音楽フェス「Smash Festival」出演のために現地入りしていたRockyが仲間2人と1人の男性に暴行を加えている様子が芸能ゴシップにスクープされた。

実情は、19歳のスウェーデン人男性がA$AP Rockyらをひつこく追いかけ回し、何度も止めるよう言ったが止める気配が無いため、ビール瓶で頭を殴り、暴行を加えた様子。

個人的にはよくもこんな如何にもイカツイラッパー相手にそんなにしつこく迫れたな、と言う感じですが。笑

そしてその後が問題で、逮捕された後、A$AP Rockyは不当に約1ヶ月間もの間、劣悪な環境の拘置所で身柄を拘束されていたとのこと。

その劣悪さとは、A$AP Rockyいわく衛生環境も悪く、人の住める場所では無いと言っているので相当な場所なのであろう。

結局、今月の頭に解放され、アメリカに帰国。

裁判の後に有罪判決となったが実刑はなしで罰金のみで済んだようだ。

面白いのが、この一連の騒動に関して、アメリカのトランプ大統領もTwitterでコメントをしていることだ。

個人的に彼の保釈金等を保証すると書かれている。。。

これでアメリカではどれほどHipHopアーティストたちの地位が高いかわか理ますね!!

そんなA$AP Rockyのおすすめ曲がこちら↓

A$AP ROCKYも着用のSupreme×Champion

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

Supreme × Champion /シュプリーム チャンピオンChrome …
価格:20520円(税込、送料別) (2019/8/15時点)

ストリートショップ DreaDia

DreaDia

⬆︎DreaDiaではHipHop関連のインポートアイテムを販売中です。
ここでしか手に入らないレアな商品もありますので是非チェックしてみて下さい。

メルカリはこちら

 

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top